morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

木星と太陽が重なる日

明日は冥王星逆行終了

そして火星やぎ座入りです。

 

冥王星など

速度の遅い惑星が

向きを変えるときは

体調をくずしたり

憂鬱な気分になったりしがちです。

 

また火星の移動で

体調を崩す方もよく見かけます。

 

今回はふたつが

同じ日に起こりますので

どうぞ気をつけてください。

 

火星の長期滞在が終わり

1月から続いていた

何だかややこしい感じ

くねくねまどろっこしかった

道のりから抜け出します。

 

大変だったな〜

だけど諦めずに頑張って

よかったな〜という

想いを抱いている方も

多いのじゃないかと思います。

 

最初のうちは

何が何だか分からず

つらい想いをしたことも

多かったかもしれませんが

進むにつれ色々

分かってきたり見えてきたりして

後半になってようやく

安心できる落としどころを

みつけられたのじゃないかと思います。

 

人生には

今把握できている材料が

すべてのように見えて

そうでないとき

というのが必ずあります。

 

よく分からないけど

ひたすら信じて

歩み続けるしかないときがあります。

 

火星が逆行するときって

そういうことが

起こりやすいような気がします。

 

今回は特に

ふたつの星座をまたいでいたので

余計に分かりづらかったかもしれません。

 

これまで

手探りで控えめにしていたことを

火星がやぎ座に入ること

冥王星が順行になることで

自分らしいほうへ

シフトできるんじゃないかと思います。

 

そして今日は年に1度の

木星と太陽が重なる日。

 

そういうチャンスを

掴みやすい日だと思います!

 

f:id:morimika:20160902084516j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて