morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

9月22日水星逆行終了

3連休のラストですね。

シルバーウィーク中らしいですが

本当に9連休している人って

いるのでしょうか(笑)。

 

あまりお天気が

よくない地域が多いようです。

 

この週末はいつものように

お洗濯したり

お布団干したりできないな〜

と残念に思っている方も

おられそうですね。

 

代わりにゆったりのんびり

寛いだ時間を持てていたとしたら

それが今の時期に

ぴったりの過ごし方だと言えます。

 

逆行中の水星が

今週22日の秋分の日に

向きを変えます。

 

ですので今は

水星が速度を上げ始めて

地球から見ると

止まっているように見える時期です。

 

そういう時はぽっかりと

宇宙空間に投げ出されたように

真空無音の状態の中にいるような

気分になることがあります。

 

理由が分からないと

不安になるものですが

もし何とも言えないような

違和感を感じたとしたら

それは水星の影響で

もうじき終わりますから

あせらずあわてず

安心して過ごしてください。

 

人と会う約束がある方は

時間や場所を勘違いして

すれ違ったりしやすい時期ですので

お互いよく確認し合うといいと思います。

 

f:id:morimika:20160907084651j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて