morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

あなたの周りを彩る人たち

あなたの周りを彩る人たちは

すべてあなたのために

集まってくれています。

 

つまり…

 

キャスティング

あなたが行っているのです。

 

あなたの許可無しでは

あなたと出会うことはできません。

 

すべては

自分から自分へのプレゼント。

 

ストレートに

喜びを分かち合える出会い

のほうが多ければ

心を開いて

まっすぐに生きているということ。

 

ひとクセある人たちが多いな〜

と思ったら、今の自分の

人との向き合い方に

フォーカスしてみてください。

 

f:id:morimika:20160514141344j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて