morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週はヨッド

そして今週は
おひつじ座の天王星
ふたご座の太陽・金星が
セクスタイル
対岸のさそり座火星とあわせて
ヨッド=神の手と言われる
形になります。

開放的な空気感なんだけど
どうしてもある
ひとつの方向に引き寄せられて
そちらを向いてしまう
向いているしかない
そんな感じになりやすいかな?
と思います。

おひつじ座の守護星である火星が
おひつじ座にいる天王星
クインカンクス
というと、ちょっとやばいな
って気もするんですが
ふたご座の太陽・金星が
あっけらかんとして明るいので
救われる感じがします。

ここでの主役はさそり座火星。
逆行中です。

なのでヨッドの形も
ほぼ今週いっぱい続く訳です。

改革の旗手からの提案と
遊び心いっぱいの
リエーターからの提案
これらが同時に届いて
それをどう料理するか?
融合して新しい環境を築くか?
どんな答えに導くか?
そんな醍醐味を紆余曲折ありつつ
じっくり味わえる週に
なるのではないかと思います。

 

f:id:morimika:20160514144627j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて