morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

水星がふたご座に移動

本日8時半頃
水星がふたご座に移動。

コミュニケーションが
軽やかになってきます。

ビジネス…
特にシステム関係で
進めたいことがあるのなら
今週から順調に動きます。

明日は海王星の逆行が開始です。

この週末は
ずっと欲しかった曲が
配信されているのを知り
ダウンロード。
映画も1本購入しました。

なんだか停滞していた海王星
影響をまんまと
受けちゃった感じです(笑)。

なんだかじれったい感じ
ふわふわするような感じ
不安定さを感じている方は
海王星の逆行が始まったら
スッキリすると思います。

いっそ私のように?
好きな音楽や映画に
没頭してしまったほうが
いいかもしれません(笑)。

 

f:id:morimika:20160514145808j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて