morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

水星がふたご座に移動

本日8時半頃
水星がふたご座に移動。

コミュニケーションが
軽やかになってきます。

ビジネス…
特にシステム関係で
進めたいことがあるのなら
今週から順調に動きます。

明日は海王星の逆行が開始です。

この週末は
ずっと欲しかった曲が
配信されているのを知り
ダウンロード。
映画も1本購入しました。

なんだか停滞していた海王星
影響をまんまと
受けちゃった感じです(笑)。

なんだかじれったい感じ
ふわふわするような感じ
不安定さを感じている方は
海王星の逆行が始まったら
スッキリすると思います。

いっそ私のように?
好きな音楽や映画に
没頭してしまったほうが
いいかもしれません(笑)。

 

f:id:morimika:20160514145808j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて