
morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

最大の防御法

「難を逃れる」
というと、何だか
自分だけが助かればよいような
意味合いに聞こえるかもしれませんが…。

誰だって自分は可愛い
愛する者を守りたい。

純粋な気持ちだと思います。

最大の防御法は
笑顔でいること。

守りたい誰かのことを
心配しないこと。

不安な思いで
大好きな人を思い出すと
その人のほうに
難が向いてゆきます。

だから思い出さないほうがよいのです。

どうしても思い出してしまうときは
相手の幸せを祈りましょう。

そのときは、もちろん笑顔で!

 

f:id:morimika:20160514151346j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて