morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今の核心に

本日の23時頃

火星がさそり座に戻ります。

このところ
金星・太陽の重なりと
火星が対立していたので
お財布事情の厳しさを
感じていた方もあったでしょう。

火星がさそり座に戻ることで
誰もが我に返り
背伸びをせず改めて
「等身大でやってみよう!」
という気持ちになれるだろうと思います。

理想を追いかけるあまり
本当の動機を見失っていたことに
気づくかもしれません。

星の世界では
ひとつ手前の星座は
清算をする場所ということに
なっています。

今回はひとつ後ろの星座から
戻る訳ですから
手前の星座では清算しずらい部分を
清算することができたのではないかな?
と思います。

広げ過ぎた風呂敷を
さっとたたんで
さぁ、今の核心に取り組みましょう!

とりあえず、素敵な週末を^ ^

 

f:id:morimika:20160514145900j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて