morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

自分の力で変えられる!

運転するのが好きな人も
助手席に乗せてもらうのが好きな人も
生きているとブーン!!とエンジンを
踏み込まなくてはならない時期が
必ずやってきます。

今はブーン!と踏み込むだけで
かなり上昇しそうですし
ハンドルを好きなほうへ
切ってみても面白いと思います。

人生も、生き方も
自分の力で変えられる!
ということを
いつも意識していて
頂きたいなと思います。
意識していないと
身につかないからです。
コツをつかめないからです。

意識していれば
必ずチャンスはやってきます。

時にはアイタタ!と
叫びたくなるチャンスだってあるけれど
そんな時ほど
神妙に受け入れて
ぜひ鮮やかな変革を遂げてください。

 

f:id:morimika:20160405084527j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて