morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

3月25日 土星逆行開始

昨日「走り出す!」
って書いといて何なんですが
今週25日(金)からは
土星が逆行を始めます。

なので、土星のテーマは
一旦お休み状態に入ります。

今週は土星の速度が落ちてきて
調子が狂ったような感じが
してくるかもしれません。

現在土星
いて座にいますので
いて座の皆さん
それから
土星が守護星のやぎ座さん、
みずがめ座さんは
特にそう感じると思います。

月食
土星の速度低下の
ダブルショックで
妙な落ち込み方をしないよう
気をつけてください。

人生に重み、
深みを出している星なので
速度が遅くなると
軽やかに感じる方もあると思います。

現在土星木星とスクエアです。

希望を最大限に膨らませることを
推奨している星と
諦めるべきところは
諦めるよう促している星が
ガチンコになっていて
このところ葛藤が
多かったんじゃないかと思います。

木星は逆行中ですし
土星も逆行に入る訳ですから
今日、明日で出る回答も
現時点ではここまで!
という要素が多少
含まれているかもしれませんね。

 

f:id:morimika:20160312160550j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて