morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

ふたつの神の手

先週「神の手」の話を書いたんですが
本日はその神の手が
2つ出現します。

ひとつは先週からのもので
影響力が薄れつつあるもの
もうひとつは
月がさそり座に来ることで
天王星に浮かび上がる
ほんのひとときのもの。

いったいどんなふうになるのか
楽しみです(笑)。

ホロスコープは左右対称で
富士山みたいな形をしています。

両側からスクエアで
支えられてるので
緊張感はありますが
よくも悪くもバランスが取れていて
周りでがやがやしても
ゆるがない雰囲気を感じます。

週末、火星がいて座へ
水星がうお座へと
移動しますから
今週はちょっと早いけど
昨年の3月から始まった
星の世界の1年の
集大成のような時間なのかな?
と思います。

人事が気になる季節ですが
それも来週の日食あたりから
動きがぼちぼち
出てくると思います。

 

f:id:morimika:20160225085516j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて