morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

恥ずかしい

恥ってなんでしょう?

恥という感覚は
社会や家庭環境から
繰り返し植えつけられた
刷り込みのひとつです。

恥をかかないためなら
平気でウソをつく人だって
珍しくありません。

まるで恥の奴隷です。

「恥ずかしい」という感覚を
そっと外してみてください。

そうするとやるべきことが
分かりやすくなってきます。

手を差し伸べることも
謝ることも
感謝を伝えることも

そして…

愛を語り合うことも(^-^)v

 

f:id:morimika:20160214152210j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて