morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

持ち越す

このところ
腹の立つことが続いて
どうしてなんだろうと
思ったら
その理由になっている人を
「許す」ことを
私は過去世から
持ち越していたようでした(瀑)。

持ち越すと後の世で
過去世を彷彿させるストーリーが
起こってくるんですよね〜(涙)。

今世生まれる前の自分は
まだまだ未熟者だったのだな
と思いつつ
持ち越すほど
つらい思いをしたのかな?
と過去世の自分を
応援したくなりました。

だけど…

面倒くさいですねぇ
持ち越すなんて。

こんな面倒くさいことを
せっかく生まれ変わったのに
しなくちゃいけないなら
今世ではとにかく
「許す」!!
何にも持ち越さない!!
を徹底しようと思います。

皆さんくれぐれも
気をつけてください。

もし隣の人を
大嫌いだと思っていたら
生まれ変わって再会することが
決定してしまうかもしれません(汗)。

 

f:id:morimika:20160205084607j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて