morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

真実の愛を学ぶ

逆行中の星が出てきた中
元気なのは火星です。

火星は現在さそり座を運行中。

さそり座の守護星は
冥王星ですが
冥王星が発見される以前は
火星が守護星でしたから
現在ごきげんな状態。

うお座海王星
つながっていますので
素敵な夢が広がり
それに向かって実際に
行動を起こしている方も
多いのではないでしょうか。

アートの星と情熱の星の
コラボレートですから
楽器の練習を
必死で頑張るとか
そんな方向に
使ってもらえると
建設的だなと思います。

さらに水のグループの
さそり座の守護星と
魚座の守護星が
それぞれのホームベースで
コンタクトし合う訳ですから
これは真実の愛を学ぶ
またとない機会です。

とても深い部分で
通じ合える相手との愛情が
ドラマティックに進行…
ということも
あるかもしれませんね。

大人の星座なので
派手さはありませんが
そこにあるのは真実です。

恋愛に限らず真実の愛情を
知りたい人にとっても
興味深い時期。

心身ともに美しくなりたいと
思っている人にとっても
大変有意義な時間です。

 

f:id:morimika:20151230125949j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて