morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

火星さそり座長期滞在

本日から火星さそり座
長期滞在が始まります。

といっても3月にいて座に入り
ふた月ほど滞在した後
さそり座に戻って
8月にまたいて座に移動ですから
テーマが解除されるのは
9月頃になりそうです。

ふたつの星座をまたぐ
ということは
さそり座という
命の根源のエネルギーの
使い道をもっと広げていこう!
そういう提案が
間にあるんだろうなと思います。

火星長期滞在がある年は
ちょっとした成長の時期。

あるテーマについて
熱血漢のコーチがついて
徹底的に鍛えてもらえる
そんな面白い時間です。

逆行の時期には
少し休憩もできますし
秋にはどんな自分に
仕上がっているか?
楽しみに取り組んでみてください。

 

f:id:morimika:20151230131407j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて