morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

むきだしの自分をさらけだす

愛というのは
結局むきだしの自分を
さらけだすことです。

だからみんな
恋人が欲しいと思ったら
部屋の掃除を始めるのでしょう(笑)。

だけどきれい好き過ぎて
結婚できず
ネタにされている芸能人が
たくさんいますね。

その方たちのきれい好きや
結婚しないできない理由は
それぞれですが
一方で、汚れた部屋に
平気で恋人や友人を
呼べるような人のほうが
さっさと
結婚したりしています。

もちろん
振られることもあるでしょうけど
このくらいオープンだと
相性のよい相手
一緒に暮らしていける相手と
出会う確立も高くなります。

結局、今の自分を愛すること
今のままの自分で充分に
愛される資格が
あることに気づくことのほうが
ずっと大切なんです。

それでは、大好きな自分で
素敵な週末をお過ごしください♬

 

f:id:morimika:20150826130553j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて