morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

本音の時間

2日に水星が
さそり座に入りました。

「本音で語り合いたい」
という気持ちが
高まるかもしれません。

そういうとき
最初のひと言につまるものです。

口重いムードが
漂うかもしれません。

ですがそういうときほど
思い切って話してみると
意気投合したり
話に花が咲いたりするものです。

きまずい雰囲気が
ただのちょっとした
行き違いだったことが
分かることだって
あるかもしれません。

今回の水星さそり座
滞在期間は2週間ほど。

重苦しいムードで
通り過ぎるには
もったいない時間です。

その後、水星は
苦手ないて座に入ります。

今のうちに色々
話しておくに
こしたことありませんよ(笑)。

 

f:id:morimika:20150928150659j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて