morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

ご自身を傷つける前に

気持ちの浮き沈みが激しいのを
自分だけの責任だと感じて
苦しんでおられる方も多いと思います。

ご自身にも責任はあります。
考え過ぎなんです。

ですが不安定な状態は
霊的なものによる憑依です。

それを理解して
不安定な状態になったら…
できればそうなる前に(笑)
霊を宇宙に返してしまいましょう。

これも慣れないうちは
霊のせいだと気づくのに
時間がかかって
さんざん自分を傷つけてしまってから
ようやく除霊を思い出す
というパターンになりがちです。

これは私が
定期的なヒーリングを
おすすめしている理由の
ひとつでもあります。

定期的に受けて頂くことで
自分で思い出せなくても
ご自身を傷つける前に
除霊を行うことができるからです。

そして多くの方が日常的に
霊からの影響を受けています。

その苦しみは
手放すことが可能です。

では、今週もどうぞ素敵な週末を♬

 

f:id:morimika:20150928142421j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて