morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

見えない矢

見えない矢が
あなたを傷つけていることを
ご存知の方も多いと思います。

他人から、あるいは
自分から自分自身へ
矢を飛ばすこともあります。

矢は自分で取ることができます。
手で引っこ抜けばよいのです。
抜いた矢は
大気層の境界に向けて
思いっきり投げると
燃えてなくなります。

先日、たくさんの矢が刺さって
矢の中に埋もれたように
なっている人を見ました。


試しにその矢を
ひとつかみ取ってみたら
鉛のようにずっしり重く
しかもくねっと曲がって
投げるに投げられないのです。

その人は今その苦しみを
必要としているだと思いました。

ヒーリングを受けている人の矢は
軽くて、投げると
ハイスピードで飛んでゆき
きれいになくなります。

 

f:id:morimika:20150928140910j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて