morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

完治する

木星冥王星
素晴らしい角度を
形成していることから
健康、命、
これからの生き方に関する
もっとも重要なことを
慎重に丁寧に
手渡されている感じがします。

ちょっと
生まれ変わるくらいの感覚を
感じている方もあるかもしれません。

古傷の場所をぐいぐい押されて
お前さ〜ここ悪いだろ!
無かったことにはできないんだぞ!!
などと言い聞かされてる
真っ最中だったり(笑)。
そのことによって
奥に長年隠れていたウミが出て
完治するみたいな出来事も
起こってくると思います。

明日13日 09:06 てんびん座新月

今は苦しいかもしれませんが
じわじわ快方へと向かっています。

 

f:id:morimika:20150928141021j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて