morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

明日はみずがめ座満月です

みずがめ座は地球を飛び出して
宇宙へ帰る場所です。

ですから霊界も
みずがめ座の領域。

この季節おばけ屋敷とか
心霊話が盛んになるのも
地球に霊界の出張所が
できるということなのかなぁと
納得します。

それから宇宙には
地球のような時間はありません。
だから過去世や別次元のことも
みずがめ座の領域。

歴史もみずがめ座の管轄です。

仏教なんかは
霊界と歴史
両方を兼ね備えていて
みずがめ座っぽいですね。

ちょっと先の話になりますが
冥王星がみずがめ座に入ると
多くの人が信仰に
興味を持つだろうと思います。

ですがどれだけたくさんの
信仰を渡り歩いても
どれだけたくさんの
パワースポットを訪ねても
どこにも答えを見いだすことは
できません。

答えは元々
自分の中にあるものだからです。

多くの人が
狂ったように真実を探し回るのを
ただ見守るしかないだろう未来を
どうしてもどうしても
ほんの少し憂いてしまいます。

探し疲れたその果てに
たどり着くのがうお座です。

ここでスピリチュアルと
出会います。
ここから
本当の学びが始まります。

 

f:id:morimika:20110712081603j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて