morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

無理をしている時って

自分だけが
無理して合わせているような
気持ちになります。

みんなのために
自分がちょっと無理すればいいんだ
なんて励ましてる時もあります。

だけど無理をしている時は
知らず知らずのうちに
みんなにも無理を強いています。

だから、せっかく無理をしても
喜ばれなかったり
嫌な思い、苦い思いを
することも多いです。

中にはお互い無理をしあって
成長しようという場面もありますが
そんな時でもしばらくして
無理しなくても達成できる環境になり
急いだ自分たちが滑稽に思えることも
しばしばです。

無理をしてまでやるべきことって
案外少ないと思います。
流されず正直になることが大切です。

 

f:id:morimika:20150702193354j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて