morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

変われるかな?

人から受けた念を
ヒーリングで天に返していたら
眠っていた昔の記憶が蘇ってきました。

そういえば、そんなことがあったなぁ。
当時は自分の落ち度だと思ったけれど(笑)。

自分を押しつぶしていたものの
正体を見て涙が出ました。

見た目は小さな傷でも
ナイフのように
奥深くまで突き刺さっていて
いつまでも治らず
その傷がある前提で生きてしまう。

もう傷つかないように
誰も傷つけないようにと…。

変われるかな?変わらなくちゃ!
あなたもね^ ^

 

f:id:morimika:20120311101048j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて