morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

Eddie Money - Baby Hold On

たまにはかっこいい曲を♪

  

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 


Eddie Money - Baby Hold On - YouTube



ベイビー 僕につかまってろよ
何が起ころうと どんなことがあっても
未来は僕たちのものさ
だからベイビー 僕を信頼しろよ

ベイビー もうどうだっていいよ
きみが陰で僕のことをなんと
言っていたとしてもね

きみはいい暮らしに憧れてるの?
きみはこうしたことを嘘っぱちだと
そう思っているのかい?

よく考えてくれよ ベイビー
僕がきみを幸せにしてやるからさ

だからベイビー 僕と耐えていこう
何があっても どんなことがあっても
僕らの未来はすぐそこなんだ
きみが僕につかまっていればね

ヘイ ベイビー
未来はもっと輝いてるよね
毎朝 起きるたびにそうなるはずさ

足りないことなんて考えるなよ
今はさ ベイビー
僕たちの手にあるものを大切にしよう

今はきみを愛する僕の愛を考えろよ
僕の持っているものすべて捧げるから

だからベイビー
僕にしっかりつかまっていろよ
何があってもさ 動揺するんじゃない
僕らの未来が見えるだろ
僕を信用して一緒にいればいい

ああ 金持ちも 貧しいヤツもいる
でも本当はどっちだっていいんだよ
ママもいつもきみに言ってただろ?
お金じゃきみの愛は買えないって

そうさ
ベイビー 僕と一緒にいろよ
何があっても僕らは一緒さ
未来がすぐそこに来てる
僕を信じてつかまっているんだよ

つかまってろよ
もっと僕に強くね
きみを絶対に離さないんだ
だから今は僕を信じて欲しいんだ
きみを離さない
だから僕にしっかりつかまってろよ

ベイビー 僕につかまってろよ
ベイビー 何があってもね
ベイビー 未来はすぐそこさ
ベイビー 僕を信じてればいいんだよ

僕と一緒にいろよ!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて