morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

2015のストーリー その10「偉大なヒント」

ラウプーノの根っこを持ち帰った4人は、その日からせっせと煎じ始めた。
リリムはラウプーノを使った人たちの元へ完成したポチラーゼを配って歩いた。
最初は信じてくれなかった人たちも、正気に戻ったプーノの姿を見て、ポチラーゼを受け取ってくれるようになった。

「お母さん、これからはラウプーノをパイにしよう!」
「パイに?」
「うん、お母さんパイが得意料理でしょ。僕、お母さんのパイが大好き!」
「ありがとう」
「ポチラーゼをスパイスとして使うんだ。そうするとパイと一緒に食べたポチラーゼは、体の中でじわじわ溶けて、ラウプーノの学びが終わった頃、効いてきて元に戻る。それならポチラーゼを飲むのを拒むことなんてできなくなるよ」
「そうね!」
「僕のおまじないで、ラウプーノの学びがみんなの魂の深くに届くようになるんだって。だからラウプーノパイを食べた人たちは、みんな助かる!これまでにみたいに助からない人がいなくなるんだ。そのために木の精だった僕はお母さんのところに来たんだよ!」
「すごいわ!プーノ」
「これこそ、おふたりにしかできないことですね!」
「本当だ!」
「…それにしても不思議です。ラウプーノが作れるのならば、元気になれる薬だって作れるはずです。なのにどうしてこんなまどろっこしいやり方が届くのでしょう?」
「それはね!元気には自分でなるものだからです」
「そう、誰かや何かに頼って元気にしてもらうものじゃない」
「なるほど、確かにそうですね。だからヒントだけが届いたんですね」
「だけど、偉大なヒントです」
「こんなに具体的で親切なヒントは、なかなか受け取れませんよ」
「本当だ、それならやっぱり頑張らなくちゃ。私、これからもラウプーノの木の恵みを皆さんに届けて行きます」
「その調子です!」
「よかった、これで私たちも安心して旅を続けられます」
「ふたりに出会わなかったら、私たちどうなっていたことでしょう。本当にありがとうございました。おふたりのこと忘れません」
「そんな…私たちも忘れません」
「またきっとお会いしましょう!」
「えぇ、きっと!」
「チッチ姉ちゃん、サム兄ちゃん元気でね!」

笑顔で再会を約束した4人。お互いに姿が見えなくなるまで、いつまでもいつまでも手を振り合った。
チッチとサムの旅は、まだ続きます。

(次回に続く)

 


*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

 

◉お知らせコーナー◉

【3/7(土)開催】
オーラスケッチDay お申し込み受付中!
http://bit.ly/1sWRMKM

【4/25(土)開催】
加藤正広先生の
兵庫セミナーお申し込み受付中!
http://katoinosaka.jimdo.com/


【ホームページのご案内】
ご予約お問合せはこちらからどうぞ!
http://morimika.jimdo.com/

 

 

f:id:morimika:20120813131302j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて