morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜14:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

2015のストーリー その5「根っこ」

夜になり、静かになると屋敷の中からひとりの女性らしき人物が、姿を現した。

「このお屋敷の方ですか?」
チッチが声をかけると、女性は転ばんばかりに驚いた。
「ひぇ!」
「すみません。驚かせてしまって」
チッチの態度に、昼間の集団でないことを察した様子だ。
「話しかけないで」
急いで立ち去ろとする。
「待ってください!」
「ポチラーゼはどこにいったんですか?」
「何それ?」
「やはり、ご存じないんですね」
「ラウプーノはポチラーゼと一緒に使うものなんです」
「えっ??それはどういうこと?」
「あなたの間違いは、全てそこにあったんです」

チッチたちはお屋敷の中にいた。
「ラウプーノの木」を運営していた女性は、リリムと名乗った。
50代後半というところか、やつれた様子がありありと見えた。

「昼間、ここに集まっていた女性に聞いたんですが、皆さん、ご家族の様子がおかしくなったまま元に戻らないとか」
「…そうです」
うつむいたままだった女性が顔を上げた。
「あなた方はラウプーノがどんなものがご存知なんですね」
うなづくふたり。
「ラウプーノは元気になれる奇跡の木ではなかったんですか?」
「それはもうあなた自身がご存知のはずです」
「そうですね…」
「どうやってラウプーノを手に入れたんですか?」
すると女性は、ひとつため息をついてから話しだした。
「実は…」

(次回に続く)

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑


◉お知らせコーナー◉

【2/7(土)開催】
オーラスケッチDayお申し込み受付中!
http://bit.ly/1sWRMKM

【4/25(土)開催】
加藤正広先生の
兵庫セミナーお楽しみに!
http://katoinosaka.jimdo.com/

【ホームページのご案内】
ご予約お問合せはこちらからどうぞ!
http://morimika.jimdo.com/
 

f:id:morimika:20140419155619j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて