morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜14:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「実らない木」

2015のストーリー その4「実らない木」


大勢の人がお屋敷に押し寄せ、ドアをドンドン叩いている。

「どうしてくれるのよ!」
「自分のやったことが分かってるのか!!」
「中にいるのは分かってるんだ、出てこい!」

チッチとサムは顏を見合わせた。
列車を途中下車して、散策することにしたふたりだったが、ただならぬ雰囲気に立ち止まった。

力任せに叩く者、体当たりする者でお屋敷のドアは今にも壊れそうになっている。
人がいるのか、いないのか、屋敷の中に人影は見えず、静まり返っている。
中には諦めた様子で帰る者もいたが、ひっきりなしに人がやってきて、騒動は治まりそうにない。

普通のお屋敷のようだったが、よく見ると、表札に会社名が書かれていた。
「ラウプーノの木」
落ちていたチラシを拾ってきたサム。
「頑張らなくても元気になれる!それが奇跡のラウプーノ。一度飲んだら一生イキイキ!」
驚いたふたり。
「これは変よ!」
うなずくサム。

目が合った女性が、恐ろしい形相でこちらに近づいてきた。
「あなたたち、関係者じゃないでしょうね?」
「いや、違います。騒ぎに驚いて。それより何かあったんですか?」
「あなたたち何も知らないの??」
「そうです。旅の途中で」
「どうしてこんなことになってるんですか?」
「私たちだって、こんなことしたくないわよ!でも…」

女性が話し始めた内容は、ふたりが危惧した通りだった。

チッチたちは夜になるのを待つことにした。
夜になれば、さすがに騒動も一旦治まり、中の人に会えるかもしれないと思ったからだ。

(次回に続く)

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

◉お知らせコーナー◉

【2/7(土)開催】
オーラスケッチDayお申し込み受付中!
http://bit.ly/1sWRMKM

【1/24(土)開催】
加藤正広先生の
大阪セミナーお申し込み受付中!
http://katoinosaka.jimdo.com/

【ホームページのご案内】
ご予約お問合せはこちらからどうぞ!
http://morimika.jimdo.com/

 

f:id:morimika:20150119033153j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて