morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

新春プレゼント「お金のお願い」

お待たせしました^ ^
お約束の「お金のお願い」です。

どんな方法でお願いする場合でも
お金のお願いでは
その金額を受け取れる窓口を
持っているかが重要になります。

大きな額を受け取るには
大きな額を受け取れる窓口が必要。

ですから最初は受け取りやすい額で
練習してください。

お願いするときは
用途、期限、金額をハッキリさせること。
「おばあちゃんのお見舞いに行くので
前日の金曜日までに1万円受け取ります」
といった具合に。
期限は念のためです。
窓口があれば、ほとんどの場合
すぐに受け取れます。

どの窓口から受け取るかも指定できますが
お願いを渡した存在たちから見て
他の窓口のほうが受け取らせやすい場合は
変更になります。
「お父さんからもらいます」とお願いしても
仕事の依頼が来たりします(笑)。

どんなお願いごとをする場合でも
同じお願いを何度もしないこと。

お願いを渡した存在を信じる
お願いをした自分を信じることが大事です。

そして最も大事なのは約束を守ること。

お金が入ったら必ず
お願いした用途に使うこと。
別の用途に使ってしまって
もう一度お願いしても
叶えてもらえません。

別の用途で必要なお金があるのなら
それはそれでまたお願いすればいいのです。

お金はデリケートなので
お金を汚れたものだと考えていたり
お金のことで苦しんでいたりすると
それを敏感に察知します。
嫌われていると思い込んで
寄りつかなくなってしまいます。

お金に関するマイナスの情報や
そこから生まれた感情は
お金には責任がありません。

これまでぬれぎぬを
着せられていたようなものなのです。
もしあなたがこのような感情をお持ちなら
お金のお願いをする前にきれいに浄化して
無垢な気持ちで
お金と向き合ってあげてください。

お金のことを考えたとき
ハッピーでウキウキするようになれば
お金と仲良しになれます。

「一期一会」の思いで接してあげると
あなたのところにたくさん
会いにきてくれるようになりますよ!

 

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141231115906j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて