morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「自由」

これまで拘束されて来たものから

解放される時です。

どんな選択もできます。
とても贅沢な待遇です。

そしてその新しい選択をするにあたって
色んな提案がなされることもあるでしょう。

喜ばしい提案
ありがた迷惑な提案(笑)
そのどちらもあなたという人の
価値を認めているからこそ
提示されるもの。

さらに、あなたを愛する人たちから
過剰なエールが送られることも
あるかもしれませんが
それも一瞬のこと。
積もり積もった今までの思いが
表面に溢れ出して来ただけですから
過剰に気にせず、感謝してください。

心の中に夢をいだくこと。
これこそが自由に選択する際の
何よりの羅針盤です。

実際のところ
本当に解放されるのは
クリスマス・イヴになります。

週末11月22日 21:32
いて座で新月です。

ここからガラッと雰囲気が変わります。
自由に向かい舵をきります。

自由にした選択を
本当に自分のものにするための船出です。

厳しさを感じるかもしれませんが
同時にワクワク感もハンパないかもしれません。

この続きは来週♬

今週のハッピーもあなたのもの。
どうぞ素敵にお過ごしください。

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141117082753j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて