morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「集中」

色々やらなくちゃとか
思うことがあったりしても
なぜかこれしかできないな〜
という感じになりやすい週です。

それはとても深いこと
とても根本的なことです。

今週はその存在があなたにとって
魅力的な恋人のように
あなたを虜にして
他のものとは
向き合わせてくれなくなります。

それがあなたにとっても
この上ない喜びに感じられるのです。

とても不思議で面白い週です。

これこそが自分だと感じたり
全く自分らしくないと感じたり
人それぞれだと思うのですが
どちらにしても普段は
隠れている自分自身との出会いだと思います。

ぜひ楽しんでください。

先週もお伝えしましたが
16日(日) 海王星逆行終了がありますので
週末の海王星逆行終了に向けて
徐々に世界が静まり返ったような
ムードが漂いますが
あまり気にしないで大丈夫です。

今週のハッピーもあなたのもの。
どうぞ素敵にお過ごしください。

*\(^o^)/* いつも応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

↑上のボタンをどれかクリックしてくださいね↑

 

f:id:morimika:20141110080358j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて