morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

「さぼってる人も、さぼってない人も」

私のヒーリングは強力ですが
私と似て
とてもさりげないもののようです(笑)

あれこれよくなっていても
本来あるべき状態になっただけなので
ご本人は気づかれないことも多く
しばらくヒーリングを離れて
元に戻り始めた時点でようやく
よくなっていたことに気づかれます

冷え性だった方がまた冷え性を呼び戻したり
自己否定の強い方がまた自己否定を始めたり

ヒーリングの効果を理解頂くには
ブランク期間も無駄ではないと思いますが
本当はせっかくお金をかけて受けたのに
もったいないなぁと思います

今まで自分についたウソは
自分の体や行動パターンに
いやというほど刻み込まれています
それはいわば借金のようなもので
ひとりの力で背負うには重過ぎるから
手助けを求められたのです

自分への借金を完済し、もう2度と
借金をしないような自分になるまで…
ありのままの自分で
生きたいように生きるようになるまで…
もうこれはがんばるしかないのです。
自分を救うのは自分だけです。

私はご本人ががんばり続ける限り
全力でサポートします。

ブランクを超え戻って来られる方も
もちろんおられます。
さぼった分、叱られるかな〜と
心配されながらだったりもするのですが
私はやる気のある方なら
いつだって大歓迎です(笑)。

自分でやるしかないんです。
だけどどうかみんな
ひとりぼっちでがんばらないで
それが私の願いです。

 

f:id:morimika:20141109141353j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて