morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

よくいただくご質問

このところ毎日「天とつながるヒーリング」について
ご紹介させていただいています。
毎日お読みくださりありがとうございます!

「天とつながるヒーリング」とひとくちに聞いても
実際何ができるのか?分かりにくいと思います。
少しずつご理解いただけたらいいな
助けを求めている方に届くといいなという思いで
毎日お流しさせて頂いています^ ^

このページを読んでもし近くに困っている方がおられたら
ぜひ知らせてあげてください。
もしあなた自身が困っていたら、ぜひ一歩踏み出してくださいね!


以下、よくいただくご質問についてお答えしてみました。

 

★ よくいただくご質問 ★


Q. どうして夜は営業していないのですか?
A. 「天とつながるヒーリング」では大変ハイレベルなエネルギーとつなげていきます。そのため、1日頭を使った後だと疲れていたり、前向きさを見失っていたりして、ヒーリングを始めるとご自身のほうで受取りを拒否されてしまうのです。ですので日中か遠隔ヒーリングで受け取ることをおすすめさせて頂いています。

 



Q. 遠隔ヒーリングはどうして眠っている間なのですか?

A. 寝ている間は、自意識の壁がなくなり、頭も体もリラックスしていて、ヒーリングを受け取って頂きやすいからです。

 



Q. どうしてセッションよりヒーリングに重点を置いているのですか?
A. セッションは頭へのアプローチになります。スピリチュアルは頭脳で理解するものではありませんし、頭脳で理解できるレベルをはるかに超えているものです。ヒーリングは心、体、魂で受け取っていただくものですから、眠っている感覚が目覚めやすいのです。簡単に言うと、頭で分かっても体は分からない。だけど体で分かると頭も分かる、ということ。体験すれば実感して頂けると思います。

 

f:id:morimika:20141003140002j:plain


 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて