morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「基本に還る」

と言っても熱いムードです。

だいたいサッカー中継を見たら
熱い時期なんだなと思って間違いなし。

ボクシングまでやってると
エネルギーてんこもりで
どーすんの?これ?
って感じの時期だということなんです(笑)。

基本とか初心とかというと
星の世界では火の星座の管轄になりますから
当たり前と言えば当たり前ですね。

3連休中あたりに普段はあまりやらない
はじけるような何かがあって
ひとくぎりがつく、
じゃあ、次行こうか?
そんな流れが自然かなと想像しています。

また今週は、自分の中の矛盾とか
コンプレックス、弱点に
フォーカスしていきそうな感じもします。

そういったものに触発されて初心に戻ったり
意欲を取り戻すような経緯になることも
多いかもしれません。

先週書いた支援が近づいて来るのを感じながら
今週のパッションを楽しんでください。

という訳で、秋分の日はまだ来週ですが
こちらでは今週からまた気持ちも新たに
基本的なメッセージも
織り交ぜながら、お届けしたいと思います^ ^


*\(^o^)/* 応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

 

f:id:morimika:20120110070929j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて