morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「道はつづいてく」

新しいご縁が始まりそうな予感です。

これはカップルの場合もあれば
友人、家族だったりもするし
全く新しい出会いの場合もあれば
これまでの関係を
再スタートさせる場合もあるようです。

そしてこのご縁は、
とても大きな変化を伴ってやってきます。

だからまだほんのプロローグ。
ここからひと月で
がらっと生活が変わってしまうといった
体験をする方も多いことでしょう。

すでに予定に入っていて
頷きながら読んでおられる方も
おられることと思います。

人によっては同じようなスケールの
とても大きな覚悟や決心をする瞬間が
訪れるのかもしれません。

随分前に「たたかうお嫁さま」という
ドラマがありましたが
結婚を決めても結婚式までが大変なように
ここからしばらくは大切なふんばりどころ。

今はまだ不安でいっぱいかもしれませんが
23日から徐々に支援が大きくなっていきます。
宇宙システムが作動して
新しい形へと導いてくれますから
今は、はるか彼方に山を見ながら
淡々と身の回りの準備をしていてください。

23日は秋分の日。
星の世界では1年の後半に入っていきます。
前半最後の2週間をあせらずあわてず
後半戦どう生きるかを見定める
大切な時間として過ごしてください。

おまじないの言葉をひとつ
「幸せにしかなれない!」
くじけそうになる前に唱えてください(笑)。

誰だって幸せになるために生まれたのです。


*\(^o^)/* 応援ありがとうございます *\(^o^)/*

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ

 

f:id:morimika:20140907112046j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて