morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「それぞれの想い」

人それぞれの想いが
エッジのように際立ってくる感じがします。

もののけ姫』の登場人物たちは
それぞれが自分の歪んだ正義の元に生きていて
観る側からは不可解でしたが
本人たちは全く不自然に感じていませんでした。

現実も本当はこんなふうなのかもしれません。

平素は正面からの照明で
のっぺらぼうのように見えていた物が
斜めから当ててみたとき、こんなに
凹凸があったのかと気づかされるように
日頃は胸の中にだけあって
あらわになることの少ない部分が
浮かび上がってきたとき
これまで前に進めなかった原因に出会ったり
手放したりできる、
そんな展開が待っているのでないかと思います。

 

f:id:morimika:20140829145428j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて