morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

夏の我慢

夏の暑さに我慢の日々ですか?
ひとつ我慢を始めるとふたつ、みっつと
何でも我慢するようになるもの。

強い日差しから自分を守るための我慢です。
あなたを歪ませるための我慢ではありません。

普段だったらどうしているか
時々基本に戻って思い出してみてください。

「のど乾いてきたけど、まだ我慢しよう」
これだけは絶対NGですよ!

ストイックになり過ぎないように。
どうせなら
「我慢してお水飲もう」にしましょうね!^ ^

 

f:id:morimika:20140819175531j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて