morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

今週のテーマは「引き寄せ」

ウキウキ、ワクワク
希望が際限なく広がっていきそうな週です。

普段、引き寄せが苦手な方も
今週はやってみてください。

夢が叶うのかどうかを気にするのはやめて
できるだけ大きく夢見てみましょう。
今なら「叶う」と強くイメージすることも容易です。

ポイントはできるだけ具体的に
そしてイメージするときは必ず
心からの微笑みを添えて。
引き寄せを楽しむ気持ちで。
これがもっとも大切です。

週末になるとより身近なこと現実的なことを
願うのに向いてきます。
とにかく色々やってみてください。

夢見る時間にもやがて終わりがやってきます。

その時には自分の実現力に自信をもった
あなたの姿があるかもしれません。
そう遠くない将来、いくつかのことは
叶ったり決定したりするはずです。

今しかできないことをしっかりやる!
それが楽しむことだなんて
なんとも贅沢な時間ですね〜^ ^

 

f:id:morimika:20140818063400j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて