morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

LOVE ME WITH ALL YOUR HEART - Engelbert Humperdinck

YouTubeで探していたら
この曲を連続でクリックしてしまいました。

暑苦しい愛の歌も、たまにはいいかな?

 


LOVE ME WITH ALL YOUR HEART (Lyrics) - Engelbert Humperdinck - YouTube

 

LOVE ME WITH ALL YOUR HEART

僕を愛して欲しい
君の心 全てを込めて
それだけで十分だ 恋人よ
僕を愛して欲しい
君の心 全てを込めて
でなければ 見限ってくれ

ただ約束して欲しい
僕に君のすべての口づけをくれると
冬が来るごとに 
夏が来るごとに
秋が来るごとに

僕たちが離れていようとも
君が僕の近くにいても
僕を愛して欲しい
君の心 全てを込めて
僕が君を愛しているように

一瞬しか
一時間しか続かない
そんな恋なんかいらない
僕をいつも愛して欲しい
一目見たときから
君の心臓が鼓動するたびに愛してくれたように

ただ約束して欲しい
僕に君のすべての口づけをくれると
冬が来るごとに 
夏が来るごとに
秋が来るごとに

僕たちが離れていようとも
君が僕の近くにいても
僕を愛して欲しい
君の心 全てを込めて
だって 僕は君を愛しているから

一瞬しか
一時間しか続かない
そんな恋なんかいらない
僕をいつも愛して欲しい
一目見たときから
君の心臓が鼓動するたびに愛してくれたように

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて