morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

次にチャンスを受け取るのは?

最近サロンに通い始められたクライアントさんで
ひと月くらいの間に遠隔含め
4回程ヒーリングを受けられた方がいます。

f:id:morimika:20140804205747j:plain

初回のヒーリングを受けてから1週間は
頭痛やだるさなどの好転反応
つらい思いをされたようですが
その後は順調で
4回めの先日お会いしたとき
「体の冷えはどうですか?」とお尋ねしたら
「???」

この方股関節が大変固く
体の冷えで困っておられたのです。

この季節になってもココアなど
体があったまりそうなものを
好んで飲んでいて
冷たい物などとんでもないというご様子でした。

それがこのところそんなことすっかり忘れて
アイスクリームをガブガブ食べていたんだそう(笑)。

たったひと月で劇的な変化です^ ^

それにこのひと月の間にお仕事も決まり
親切な方ばかりの職場で通うのが楽しいんだとか。

嬉しいご報告を伺えて
私も幸せになりました♪

順調なのでもうそろそろヒーリングはいいかな?
とも思っていたそうなんですが
実はここからが本当の始まりなんです。

これから本当の学びが始まるから
スタートするための最低限の準備が
大急ぎで行われたということなんですね。

確かにちょっとした大変化を体験して
そこで納得して通うのをやめられる方も
少なからずおられます。

ですがそれは天からの力で
一時的に大きく前進しただけで
ご自身がこれまでのパターンを変えられなければ
また徐々に戻っていくんです。

いわばこの最初の奇跡は
天からのチャンス!!
あなたの選択は正しいから
ここからしっかり学びなさいという
メッセージなんですね。

私はこれまで色んな形で
チャンスを受け取った方を見てきました。
孤独な戦いの場からご自分の本拠地へ大移動した方、
生涯のパートナーを得られた方、
血をはくような苦しみの中からご自身を解放した方…。

せっかくのチャンスをしっかり受取り
その後も継続して学び続けておられる方は
頼もしい成長をとげられています。
そしてもう決してあの時の自分に戻るなんて
考えられないとおっしゃいます。

両親、学校、社会など自分をとりまく環境から
知らず知らずのうちに
受け取ってしまったすりこみや
過去世からの行動パターンなどを少しずつ手放し
本当の自分というものを思い出し
本当の自分が喜ぶことを探りながら体験しながら
シンプルなありのままの自分でいることを学び
やがて究極の自分自身へと変貌をとげる。
そんな歩みがここから始まります。

これまでのクセを忘れて
ピュアな自分とコンタクトが取れる状態を維持できるよう
森もリピーターコースを設けて応援しています。
通うのが大変なときや
遠方の方は遠隔ヒーリングを使ってください。
チャレンジに疲れて元に戻ろうとしてしまいそうなとき、
分からないこと、話したいことがたまってきたときは
90分コースや通信コースでしっかり解決していきましょう。

次にチャンスを受け取るのは、あなたです!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて