morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

あやしい散歩

先日、知り合いと歩いていたら
「どうしたんですか?!」
と彼女が急に声を上げました。

ふと我に返ると合掌している私(笑)。

今までおしゃべりしていたのに
急に合掌されたらびっくりしますね。
それも私の仕事が仕事です。

「なにかいたんですか?」
と尋ねられてしまいました(汗)。

そうじゃないんです。
ビルの裏側の道で
報われない気がたまってるのを感じたので
思わず「幸せ」を祈ってしまったのです。

正確に言うと、最近は誰かと一緒にいても
意識の半分はハイヤーセルフとつながっていて
相談しながら幸せを祈っているんですね。

ですがそれも無意識なので
あまり気づいていませんでした。
知らない人が見たらかなり怪しい光景です(笑)。

毎日散歩しながら幸せを祈っています。

どっち方面に行くかは
行く前にウクレレを弾きながら受け取ります。

ウクレレを弾いてるうちに
今日行く場所が浮かんで来るんです。

 

f:id:morimika:20090725172209j:plain

「幸せを祈る散歩」
って一見簡単そうですが
雑念が入ると祈りが止まります。
だから普段から頭を使い過ぎていて
雑念だらけの人には
なかなか難しいものなんですよ。

よかったら試しにやってみてください。

昨日は(土)(日)汚れただろう場所
久しぶりの場所などテクテク歩いてきました。

天とつながるようになってから
汚れた場所を歩いても
自分自身はあまり汚れなくなったし
自分のできることを試す気持ちで
やってみています。
昨日もなかなかな気を流して来れてご満悦^ ^

夜寝る前の修行で
昨日はいっぱいヘンテコなものを
連れて帰ってきてるのに気がつきました。

お化け屋敷以上な感じでしたが
「帰りたいよね」と話しかけると
素直に「うん!」。

そうするとすぐお迎えの居る場所を理解して
そちらに向かって昇っていき始めました。

さらに救いを求める者たちが
団体で私のほうに向かってきてるのが見えたので
「あっちだよ」と伝えると
団体で向きを変えて昇っていきました。

彷徨い始めると誰かに教えてもらうまで
帰る場所が分からなくなるんだな〜と
思いました。

昨日はなかなかいい仕事したな!と
ひとりご機嫌です(笑)。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて