morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

感じたまま

頭で考えた表現でなく
感じたまま、そのままを表現してみよう

 

f:id:morimika:20080325112511j:plain

今週のテーマは「鼓動」

29日の新月に向かって
水面下でカウントダウンが進行しているような時期です。

このカウントは
本人には伝えられないことのほうが多いので
ゴールが見えないまま我慢だけが続くような
行き止まりにいるような
気持ちになるかもしれません。

ですがそれは無月期特有の不安定感が
強調されているだけですので
あまり焦らず、無理もせず
気楽に過ごしましょう。

この先、もうダメかと思っていたことに
敗者復活戦のようなチャンスが訪れます。

M-1では敗者復活戦を勝ち抜いて
決勝進出したコンビは
尋常でない勢いがありましたが
あんなふうな追い風があなたに吹き始めます。

あなたのことをみんなが待ってるんですよ!

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて