morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

まず今この瞬間も幸せだということを思い出す

いつもここから始めてください^ ^

 

f:id:morimika:20140519000922p:plain

今週のテーマは「動き出すテーマと停滞し始めるテーマ」

20日に火星の逆行は終了しますが
再来週には水星の逆行開始が控えているという時期です。

ここからは情熱を注ぐ方向性や対象が
はっきりしてきます。
リーダーシップも復活するので
意思統一もしやすくなるでしょう。

先週、先々週の特別な時間を咀嚼して
それを自分のテーマに向けて動き出す感じです。

等身大の自分ともう一度
向き合うような感じがするかもしれません。

ここから7月26日までが
火星てんびん座長期滞在のラストスパート!
「喝入れ直して頑張るわよ!」
という掛け声が聞こえてきそうです。
一方水星は徐々に速度を落とし始めます。
コミュニケーション(もしくはそのツール)が
今までよりゆっくりになっていきます。

急ぎの仕事をかかえている人は残業が多くなったり
残業してもはかどらなくなったりするようになります。

ですが水星逆行が控えているので
はかどらない仕事は予定変更になったり
やらなくてよくなったりすることもあります。

無理して急いだのに
肝心の席に急病で欠席なんてことも起きやすいのです。

どうしてもやらなくてはならないと思えることも
本当にそうなのか?問題点はないのか
考えてみるべきです。

ひとりで頑張りやすい人は
いつもの方法を見直すよい時期です。

 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて