morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

直感から達成までを陸上競技に例えると?

受け取ったまま走れば50メートル走のような感じ。
そこに思考を入れると障害物走になります。

考えれば考える程ハードルの数が増え
ゴールまでの道のりが長く険しくなります。

あなたはどちらの競技を選びますか?

私ならなるべくシンプルに
進みたいなぁと思います(笑)。

 

f:id:morimika:20140420181050g:plain

 

今週のテーマは「オセロ」

先週冥王星が逆行を始めました。

これまでぐんぐん歩を進めてきて
はるか彼方へさらに視線を向け
胸をふくらませていたかもしれません。

そこへ突然、オセロの石がひとつ置かれて
白に覆われていた盤上は
黒優勢へと形勢が変わります。

あまりの変化に空一面
暗雲立ちこめたような気持ちになるかもしれません。

私たちは心の中にキリストとユダを
共存させているようなもので
キリストはあなたに光を注いで行くべき先を示します。
ユダは自分の中に残ったカルマを浄化して
成長した魂を地上に反映させるよう助けます。

冥王星が巡行の間はキリストと
逆行の間はユダと向き合います。

お空が見えなくなったのは
「今は空ではなく地上を見なさい」という意味。

アセンションは終わっていますが
私は冥王星みずがめ座に入るまで
さらに振り分けが行われていると感じています。

冥王星みずがめ座時代に入るまでに
自分自身をどれだけ光で満たせるか?
とりわけ「自分だけが助かれば良い」という
犍陀多思考から離脱できるかどうかが問われます。

アセンションで転生を選んだ方も
犍陀多から離脱できていなければ
冥王星みずがめ座時代で離脱のための修行に入ります。
転生を選ばなかった方と混じって
迷宮の中を彷徨う修行になるでしょう。

犍陀多思考から離脱しているからといって
楽しいだけで過ごす訳ではありません。
彷徨う方々を救えない歯痒さを味わい
孤独になれる修行が待っているだろうと思います。


ここからしばらくは
振り分けの壁を感じるかもしれません。
ですが「なすべきことをせよ」
という言葉に従ったユダは忠実な僕です。
厚い雲の向こうはいつだって
光で満ち溢れているのです。

どうぞ
「これまで通りテンションは上げ上げで」。

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて