morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

お月さまのエネルギー

先週「食欲が減ってきたな〜」
と思ったら新月前。

やっぱり月は
かに座の守護星だけあって
食欲と密接に関係してるんだな〜
と実感しました。

 

f:id:morimika:20100621143122j:plain


新月前後はデトックスに
適した時期ともよく言われます。

月のエネルギーに従えば
特に頑張らなくても
デトックスできるように
なっているんですね。

新月前は体調をくずしやすい」
という方は
日頃月のエネルギーに
助けてもらっている割合が
高いということ。

日頃からもう少し太陽エネルギーを
受け取るよう意識して。

特に下弦の月が過ぎたら
いつもより太陽エネルギーを
浴びるよう心がけましょう。

8(土)は上弦の月
ここまであまり調子の出なかった方は
少し楽になると思います^ ^

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて