morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

感謝したとき

最近感謝したときっていつだろう?
ありすぎて思い出せない?(^-^)v

f:id:morimika:20140107034001j:plain

今週のヒーリングテーマは「対峙」 

お正月気分が終わり
徐々にいつもの日常に戻っていくのですが
今回はいつもより
戦場に戻るような気分かもしれません。
 
えい!と気合いを入れて向きを変えないと
戻りにくい感じがしたり
戻ってみたらやけに騒々しいなと
感じる場面もあると思います。
 
そんな中ふと
これまで戦い続けてきた相手が
他の誰かではなく
変われない自分自身であったことに
気づく場面がやってくることもあるでしょう。
 
なかなか変われない自分と出会い
対峙して苦笑いし
戦の旗を降ろすことで
背負っていた荷物も
降ろせるのではないかと思います。
 
毎日のメッセージに
コメント書き込みしてくださった方に向けて
森美華がその日の夜、
ヒーリングエネルギーを送ります。
 
月〜木の毎日
来てくださった神様や宇宙人と
相談をして絶妙のエネルギーを送ります。
 
皆さんが眠ってリラックスしている間に
届くようセットしますので
書き込みをした日は夜12時までに眠ってください。
よく眠れるよう寝る前に
軽くストレッチ&瞑想をするのもおすすめです。
 
ヒーリング締め切りは当日の21時です。
金〜日はおやすみです。

それではお楽しみに! 

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて