morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

大阪マラソンの日に

昨日は淡路島からのクライアント。
しかもなんと3回目です!

「大変じゃない?電話でもいいよ」
と一応声かけてみたけど
サロンに来たいとのこと。

本当に「ありがたい」のひとことですm(_ _)m

 

f:id:morimika:20131027114736j:plain


せっかくだから
わざわざ来てくれたお礼に
大阪一のパワースポットに
ご案内してきました。

そう、生國魂神社です(笑)。

だけど訪れるたびに違う表情で
色んなことを伝えてくれて
何回行っても飽きません。

それに昨日は嵐の後で
びっくりするくらい気がきれいで
絶好のお参り日和(^O^)

生國魂神社は広い訳ではないのに
中にいるとどこまでも広がった場所のような
錯覚を起こしそうになります。

それだけ大きな気を
送り出している場所ってことなんですね。

大阪マラソンの喧噪とはかけ離れた
素敵なリフレッシュタイムを
頂くことができました。

もちろんクライアントも大喜びでした♬

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて