morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!

大阪堀江
森 美華のヒーリングサロン

女性専用サロン
11:00〜16:00 ★ 不定休

森美華のヒーリングサロンは
スピリチュアルなメンタルヘルスケアの手法を用い
日常生活に疲れたあなたを元気にするサロンです!

不定期にプチメッセージをお届けしています

アイスティ

今年の夏は暑かったので

私のヒーリングサロンでは

水出しアイスティを

お出ししていました。

 

ただし氷なしです(笑)。

 

水出しアイスティを淹れる時

少しのお湯で

茶葉を1分ほど浸してあげてから

お水を注ぐと茶葉がよく開いて

甘みが出て美味しくなります。

 

熱湯を注いでも

すぐ温度を下げるので

渋みやカフェインはあまり抽出せず

しかも茶葉の量は半分でよくなりました。

 

何でもひと工夫…

してみるものですね(*^o^*)

 

f:id:morimika:20131013060709j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 占い・瞑想・ヒーリング ★ 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて