morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

天への思い

f:id:morimika:20070304222100j:plain

 

最近、翌日のクライアントが
キツいものを連れているときは
前日に見えるようになりました。
ふっとビジョンで浮かんだり
目をつぶってると見えてきたり
夢に出てくることもありました。

夢に出てきた時はびっくりして
飛び起きました。
それ以来、加藤先生のお守り名刺を
枕元に置いています。

昨日ふと
見えたんだから
クライアントが来る前に
上げてしまえば良いのじゃないかと
思いついてやってみました。

どうも成功したようです。

というのも上げるのは
気配を感じるだけでは
上げられないのです。
姿が見えたら上げられます。
加藤先生にも確認したら
うなづいておられました。
それで姿が見えたのだから
先にあげてみようかな?と
思いついたわけです。

上げるのは以前からできますが
昨日、加藤流のやり方…
加藤先生をご存知の方なら
大抵見たことのあるあのポーズ…
「こうだよ。これでやったら?」
と天使が伝えてくれてる気がして
やってみたらできました。

今までは宇宙に頼んで
迎えに来てくれるのを待つだけでしたが
これからはもう少し早く
上げられるようになりそうです。

あんまりキツいものをつけたままだと
うちに入って来られないし
(正直入ってこられても困るし…笑)
助けてはあげたいけど
どうしたものなんだろうと思っていたのです。

事前に上げられるようになるなんて
宇宙はよくできてるな〜と感心します。

予め教えてくれるのだから
やっぱり「ついている者達」も
宇宙に帰りたいのだな〜と
救いを求めているのだな〜と思いました。

またレベル1上がったかな?

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて