morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

続・加藤流

[スピリチュアル] ブログ村キーワード [メッセージ] ブログ村キーワード [ヒーリング] ブログ村キーワード 

f:id:morimika:20130803165900j:plain

 

少し前、スピ系のイベントに出演して
普段通りヒーリングしていたら
お隣さんから
「(相手に)触らないんですか?!」
とびっくりされました。

そういえば私のヒーリングは
相手に全く触れない加藤流。

オーラの浄化をするときは
手を動かしますが
エネルギーを入れる時は
全く触らず動かず
一見瞑想でもしているようです。

ですが、クライアントさんには
ちゃんとエネルギーが入っていて
満たされた感覚でイキイキされます。

そしてこの
満たされたとき必要だと思えるものが
本当に必要なものなんです。

すごく上の波動へ移動するので
さっきまでと同じ空間にいるのに
プラチナの輝きを身につけたように
周りがキラキラ輝いて見えるのも不思議です。


ところで昨日書いた私の体験にもある通り
加藤先生によると
自己ヒーリングができるようになると
他の人にもやってあげられるように
なるのだそうです。

東京にいる頃に通っていた
スピリチュアルな歌の先生…
この先生にも随分支えてもらって
いい教えも頂いて
とても感謝しているのですが…
この方からは
「自分のヒーリングは自分ではできない」
と聞いて
すごくがっかりしたものでした。

確かに当時は自分のヒーリングが
全くできなかった。
それはきっとまだ
ヒーリングを始めるにはほど遠い場所に
私がいたからなんでしょう。


加藤先生曰く
「自分のヒーリングが
できるようにならないと
人にはできない」

人をケアしたら必ずその後
自分のケアをしなくてはなりません。

自分自身がきれいでなくては
他の人はケアできないからです。

だからまず自分のことが
できるようになってから。

そして自分自身のケアで
呼び覚まさしたり
磨いたりした感性を使って
他の人へのヒーリングを行います。

加藤先生の言葉の中には
こんな幾重もの意味が
含まれていたんだろうと思います。


先日のセミナーで周りの人から
私のヒーリングはどんな流派かと問われて
「加藤先生から習ったから
加藤流としか言いようがない」
と答えたら先生が照れくさそうな顏。

この雰囲気なら「加藤流」と名乗って
叱られなさそうでした(笑)。

今でもクライアントより
自分へのヒーリングのほうが
難しく感じることはあります。

加藤流のひとり修行は
まだまだ続いていきそうです。


いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて