morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

加藤流

このところ加藤先生のセミナーで
お会いした方々が
サロンへ会いにきてくださったり
応援メールを送ってくださったり
ありがたい出来事に恵まれています。

サロンで私のヒーリングを受けた方からは
さすが☆小加藤ですね~☆
とのお言葉を頂いて恐縮中(汗)。

 

f:id:morimika:20130803163858j:plain

 

さてその私のヒーリング。

実は加藤先生から
ものすごい伝授を受けたワケではないのです。

元々セッションから仕事を始めて
「セッション後は自己ヒーリングが必要だから」
と先生から教えて頂いたものをそのまま
クライアントにも
行わせて頂くようになりました。

始めたきっかけは
セッションでご相談を受けている最中に
この方はヒーリングすれば
楽になるんじゃないのかな?
そんな閃きと遭遇する瞬間に
度々出会ったからです。

それで親しいクライアントさんから
声をかけ始めてみたら
「効果あった気がする」とのお声。

始めた当初は
自分用に教えて頂いたものなのに
勝手に始めていいのかな〜?
と悩みましたが
代々木の整体院へお邪魔したとき
ご相談したら
「できるんだからやればいいんだよ」
とあっさり。

ほっとしました。

そしてこの間の大阪セミナーでも
最初はなんとなくのヒーリングだったものが
実は曼荼羅体験を施すものだったことに
気づいた時のこと
神様など色んなものが見えるようになり
初めて除霊した時のことをお話しすると
「時期がきたらできるようになるよう
セットしてある」との回答。

えぇ〜そうだったんですか?!
びっくり!!
まるでドラクエみたいです(汗)。

とすると私のヒーリング
まだまだのびしろがありそうです。
よかったら宇宙のエナジーを感じながら
私の成長を一緒に体験してください。

※「続・加藤流」に続く

 

f:id:morimika:20100908145240j:plain

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて