morimika's blog Forest Life

大阪 堀江 森美華のブログにようこそ!光の ヒーリングサロンから 毎日 ハッピーメッセージを発信中!

森美華 大阪堀江
天とつながるヒーリングサロン

★ サロン 土・日 9:00〜14:00 ★ 遠隔ヒーリング 毎日★

ホームページは こちらからどうぞ


愛しあいたい!元気でいたい!「なりたい自分」と出会えるサロン
一生懸命 生きてるあなたの 願いは叶います!

2015年より以下のスケジールでお届けしています!
月:その週のイメージストーリー
火〜金:プチメッセージ
土・日:素敵な音楽&「食とデトックス」連載!

高津神社、生國魂神社のお守り

 
昨日行った神社で
お守りを買ってきました♬

f:id:morimika:20130623025035j:plain



左が高津神社のもの。

いつも鍵を落とさないように
キーホルダーにひとつ
お守りをつけているんです。
今度はこんな可愛いのになりました。

ちなみにこれは
縁結び根付けだそう。
「一期一会のご縁に恵まれますように」
と書いてあります。

右は生国魂神社のもの。
大阪落語の祖、
米沢彦八さんがモデルになっている
開運招福の縁起物だそうです。
「いくたまみくじ」の文字とおり
中におみくじも入っています。

昨日、生国魂神社でお参りしていると
神殿のほうから
爽やかな風が吹いてきました。

皆さんの中にも
同じような感覚を覚えたことのある方が
おられると思うのですが
これは神様から
歓迎されている合図なのだそう。

こんなふうに日頃から
見守ってくださってるのを
そっと伝えてくださる…
ありがたいですね!(*^o^*)

いつもありがとう ★ 大阪 堀江 オーラ ヒーリング ★ あなたのハッピーにアクセス 森美華 です ★ 今日も 愛と感謝をこめて